ビジネス事例詳細


投稿日時:2019-06-03 06:37:00
成功事例

カテゴリー


業界共通 / 機能戦略・オペレーション改革 / 機能戦略(プロセス) / マーケティング / 価格戦略

事例企業情報

業種


百貨店・量販店・専門店・その他の小売

企業名


バー(サンディエゴ・カルフォルニア)

企業規模


不明

事例情報

背景


テキーラだけでも多くの銘柄を販売。
人気・在庫が偏る。

事例内容


テキーラの銘柄別価格を、店内のモニターに表示(株の価格が分かるモニターのよう。)
売れ行き、在庫を基に、数分ごとに価格を変える。

成果


どの銘柄もぴったり在庫がなくなる。

情報区分


見聞情報

コメント

関連事例